待ち遠しかったバック🌠


エルベシャプリエ701C

綺麗な色に一目惚れ〜♪

素敵なメッセージ


エルベシャプリエの701Cです。

実は愛用している701Cがお直し屋さんに行っていて4週間戻ってきません。

ストラップをつけてショルダーにもできるようにDカンをつけてもらっています。

毎日使っているのでちょと不便を感じてメルカリで探していました、で、出会ったのがこのバック🌠

出品者さまがとてもいい感じでした。


お値下げを少しだけお願いしました。

『◯◯◯◯◯円までのお値下げはお願いできますか?』

このコメントに『できます』の即答、なんか久しぶりに浜っ子ぽくていい感じ。(何処かの浜っ子かな〜)

その後もコメントは丁寧で安心できました。

届いた梱包もとても丁寧でお人柄が伺えます。とても気持ちのよいお取り引きでした。

 

わたくし、

メルカリ歴はまだ2年目です。

勧められて何も解らないまま始めてしまい、いろんな思いをしてきました。


出品は画像が命。

まずは見やすく、ダメージはしっかり写します。

自分でも欲しくなるようにを、心がけてきました。


価格が難しい。

出品したものに対しての価格が高ければなかなか、いやまず売れません。いいねもつきません。

安すぎても、なぜ?と疑問をもたれるように思います。

ブランド品だった場合は偽物では?と疑問をもたれます。

同じようなもので出品されている物の価格を参考にして、少しだけ低めに価格設定してきました。もちろんお値下げ可です。

始めた頃は先ずはブランド力を頼りに、ブランド品から出品してみました。


購入者さまとのコメントのやりとりも心和む事があります。

またドキッとする指摘を受けたりもしました。

ひとつひとつの取引に出来る限りの事で対処してきて、


今は楽しんで余裕を持てるメルカリライフです。


出品でメルペイが貯まると欲しかった物をメルカリ内で探して購入したりします。


ハンドメイド品を出品されている方のページはよく見に行ってポーチやトートバックやストラップ等等をオーダーしたりしています。


最初の頃は出品→メルペイ→購入、と繰り返していましたが、今では1ヶ月メルペイを貯めてから現金にして口座に入金したりもしてナイショのお小遣いにしたり。


メルペイも使い道が増えてきました。








た〜くさん出品されていま。



メルカリ覗いてみませんか〜♪

年末でお値下げされている物、たくさんありますよ〜♪♪♪


https://jp.mercari.com/?afid=7610382931https://jp.mercari.com/?afid=7610382931