アジアンオープンin飛天の間 世界が集まる | gracemeg8のブログ

gracemeg8のブログ

ブログの説明を入力します。

アジアンオープンin飛天の間に出ました💖世界の強豪が集まって、素晴らしい熱気❗️

松本光祐先生プロアマ戦に出させて頂き、フォックストロットとヴェニーズがセミファイナル❣️

元世界王者🫅アルナスビソーカスも出場した

3danceとタンゴが最終予選❣️

世界は凄いな💖楽しかった💃💓

日本にいながら世界を満喫🌍私好み💓

ありがとうございました💖

#アジアンオープン

#飛天の間
















アジアンオープンin飛天の間に出ました💖世界の強豪が集まって、素晴らしい熱気❗️

松本光祐先生プロアマ戦に出させて頂き、フォックストロットとヴェニーズがセミファイナル❣️
元世界王者🫅アルナスビソーカスも出場した3danceとタンゴが最終予選❣️
世界は凄いな💖楽しかった💃💓
日本にいながら世界を満喫🌍私好み💓
ありがとうございました💖
#アジアンオープン
#飛天の間