2月29日(月)のレッスンは
10時に2名様。
11時のお子さま連れクラスに4名様。
お越しくださいました。
皆さまいつもありがとうございます🍀

雨がパラパラと降ってきたと思ったらやんでた様で、皆さん濡れず降られず来てくださり一安心でした。


今日のレッスンは、、、

『身体の具合どんなですかー??』
とお聞きすると
『肩凝りも腰痛も感じる~』
とのお声が!!
あちらからもそちらからも‼


ならば!!
お任せください‼
首から肩も、
そして腰も
オウチでも
いつでもどこでも
誰でも出来るストレッチを❤
たくさん盛り込みながら動いて行きました‼
皆さまの体がスッキリリセットされていくようにプログラミング☆☆
簡単ストレッチは、
『あーなんか効いてる~結構身体に効く~』と言われながらも3呼吸追加(笑)


お客様からも
足裏のほぐしや、ストレッチに関して興味深くなられたようで、色々教えて頂いたり一緒にやってみたり。
なかなかご自身の体と向き合う時間、貴重だけど後回しになりがちですよね!!

もっともっと、楽しくすんなり入って身体に効くレッスンやって行きたいと思います🍀

いつも来てくださるレッスンさん、ありがとうございます😉❤

主人の転勤のため、
来週のレッスン
3月7日(月)で最終回となります。
最後のレッスンでとても寂しいですが、
私の精一杯をお届けしたいと思います🍀
一緒にピラティス楽しみましょうね‼