まだ、鏡開きとなってないんですが、、、
『小豆が食べたーい』
気分になってしまい、
一念発起!!!
初めて、ぜんざい作りました‼
小豆から~チュー





↑こんなうまげなんが食べたい‼(笑)(笑)(笑)


レシピはこちら口笛
http://www.sirogohan.com/sp/recipe/zenzai/





こんなんして、



こんなんして、×3回して、

コトコトコトコトおねがい




でけた!!酔っ払い

上々❗


ホントは、ヘルシーで優しい味のぜんざいにしたい気持ちはマウンテン×マウンテン❕ニヤニヤ(山々)ですが、
初めて作るし、絶対美味しいのがいい❗
子どもにも気に入ってもらいたい❗ので、分量通り☆お砂糖いれちゃいました~‼
恐ろしや~恐ろしや~笑い泣き



明日が新月らしく、
本日から月のリズムにあわせて、
身体をほぐしたり、緩めたりするといいそうです‼
そしてそんな新月に食べたらいい食べ物はまさに小豆!!だそうですよウインク

小豆が発揮する効果を調べると、

むくみの予防・解消効果
便秘の解消効果
疲労回復効果
ダイエット(肥満予防)
美肌効果
貧血・冷え性の改善

だそうです。
めっちゃえーこといっぱい❗

お試しくださいませ❤

余計に食べ過ぎそう‼(笑)