いよいよ2015年が終わってしまうー!!

そんな年末は香川のおじいちゃん、おばあちゃんに甘え子供達を預け、ピラティス三昧の日々。(笑)
レッスン&レッスン&レッスンそしてインストラクター復習会に参加☆☆

と、その前に、クリスマス☆☆
我が家にもサンタさんやってきましたよ!!
子供達も寝静まり、いや、寝付いて5分たらずに、『はよ用意せぇ』と指令が‼
そっと襖に顔を挟んで居られる方が我が家のサンタさん✨
(めちゃせっかちやん(笑))




ギリギリになったけど、用意出来ました‼

一朗は、ユニフォーム!!
メッシのサインやら、天然芝がほしいやら言うて私達を見事に困らせてくれました(笑)




寝起きで失礼します。



女子たちは、、、



幼稚園の体操服につけるティッシュ&ハンカチケースでした!!
しばらくは上服をズボンにinしていきそう。(笑)

ゆうはサンタさんへの手紙に『の』を4個書いてましたが、無事にお気に召された様子(笑)
一生懸命書ける字を書いたんだと思うとほっこり☆☆

来年も来るかな⁉
お楽しみに❤❤❤




2015年。
私にとっては一瞬で過ぎ去った様な感じです☆☆
初めてのこと、嬉しいことが盛りだくさんな1年でした。
自分にとってこの1年が、
将来を彩るような第一歩になるように。
目にはみえないけれど、大切な財産にしていけるように。

これからの毎日が大切で、
小さな勉強の積み重ね。
そんな気がしています。
来年の目標も掲げて。。。


たくさんの出会い
たくさんの学び
たくさんの支え
たくさんの感謝とともに。。。


私も叫んじゃう‼(笑)

こんなカオシテ叫んじゃう‼




『2015年、ありがとう‼』


by 忘年会❤


Have a great year end and a happy new year 2016!!

Thank you for reading!!