お疲れさまです!!

本日をもちまして、私のデビュー戦でした、Pearl Style  ~no pilates no life~
のピラティス教室、年内最後のレッスンを無事に終了いたしました。

来て頂いたたくさんの方々、本当にありがとうございます
そして、少しでも身体への効果を感じて頂けたら嬉しいです!!皆勤してくださった方も居て、ホントにホントに嬉しいです

一緒にピラティスしているうちに、
動かなかった肩が、しっかり寄せられるようになっていたり、初めは上がらなかったトランクカールも頭と肩の高さを出せるようになっていたり、
『行ける方は~』のチャレンジもしっかり取り組む姿、呼吸を合わせてコアを入れていく姿、私の目にはしっかりと焼き付いています‼

伝える難しさを感じながらも、皆さんがどんどん出来るようになっていくのをみるのはとても感動しました‼


私の誘導が未熟な部分もあり、どうしたらいいんやろう???なんてこともあったと思います。ピラティスのコツはとりあえずご自身でいいなと思う様に動かしてみることです!!そして、続けること!!
そうすれば、あっ!!今のがコアつかえてる?このことかしら?等のわかった❗が増えてきて、気付いた時には、身体の見た目も変わってきます。


『今よりもっと強く美しい身体へ』
『今よりもっと強く元気な身体へ』
『今よりもっと軽く動ける身体へ』
『今よりmotto.....がたくさん❤❤❤』



ピラティスとは、

『Quolity of Life=生活の質の向上!!』

を叶えてくれるような気がしています☆☆
大袈裟ですかね~(笑)


私も自分自身のトレーニングを続け、練習や勉強を積んで、楽しくユニークなレッスンにしていきたいと思いますので、来年からもどうぞ宜しくお願いいたします


素敵なクリスマス✨✨やお正月をお過ごし下さいね!!


来年度1回目は、
題して、『脂肪燃焼ピラティス☆☆』滝汗(笑)でお待ちしております!!
一緒に頑張りましょうね~❤ウインク