12月3日は、幼稚園の生活発表会🎶でした。
初めての舞台となる年少組の有生、幼稚園で頑張ってるんかなー?心配半分、期待半分(笑)

演目は『キッチン☆オーケストラ🎵』
泡立て器とボールを持ってるど真ん中!
うちの次女↓




音楽に合わせて~🎶
ステージわきで、写真を撮りに行ったお姉ちゃんに気付き、終始手を振る!!
堂々っぷり~✴




演技終了~✌メイクまでしてもらって嬉しそう!!
エプロンにカチュウシャ❤
メイド服姿に、萌え~~~~~~ませんな(笑)



みんなとっても可愛らしかった!!



お姉ちゃんの方は、、、
バッチグーやな(笑)

お疲れちゃん!!!


最近の我が家の流行は、
こちら~☺



『旅の宿』☆☆


女子たちが今日はどのお湯にしようかなー❤言うてます。
これー?こっちー?やっぱこれー!
えーこっちー!!けんかかいなー!!!

あっちこっち行きながら、ちょっと旅行気分&温泉気分を味わいながら、家族で癒しタイム❤