11月22日は、真央のバレエの発表会🎶でしたが、、、
我が家にはもうひとつ、一大イベント🎪


一朗兄さん、9歳のお誕生日を迎えました‼
おめでとう✨



ポワールのお誕生日ケーキ🎂
フルーツいっぱいバージョン!!ハルカスでぐるぐるぐるぐる回って回って自分で決めたそうな。
おばあちゃんに買ってもらっていました!!(Thanks💓)
スタジアムっぽいろうそくの立て方で❤
Happy birthday!!!




なぜか一朗の誕生日ケーキで、ろうそく消している人発見!!!




そこは譲れないイチ兄さん、ガチで喧嘩して結局3回もろうそく消しました~✴(笑)
3回も歌った~🎶



ほら‼いちが息を吸いこんでる間にふきけしておるー!!!(笑)



11月22日、この日はたくさんの素敵な夫婦がお祝いしていたことでしょう!!

イチ兄さん、こんなめでたい日に私達のもとへ産まれてきてくれてホントにありがとう❤
お陰で私達夫婦は、何度も何度も谷を越え山を越えさせて頂いております。(笑)
いちのお陰がいっぱいです❗

あんまり早く大きくならないでね!
ボチボチでいいからねー!