我が家の三連休は、かなりハードな日々!

まずは真央さま、習い事のバレエの発表会
21日はリハーサルをこなして帰宅。

22日はいよいよ発表会でした!!

じゃジャーン!!

アララアラアラ

はい、そして目力が加わりまーす‼


ウワァーオ!!なんかカッコいいやん!!


いよいよ完成間近。。。





劇団四季!!!(笑)



真央ジェンヌ☆完成!!!






たくさんの方に支えてもらってここまで来ました。そして、大きな大きな舞台で小さな小さなバレリーナが一生懸命踊る姿に胸がいっぱい‼(T^T)
もちろん、これから続けて頑張ればこうなってくるんだろうなーって思う未来の姿、先生やお姉さんたちの演技に感激!!


バレエの世界は親子共に初めて。
感動と憧れいっぱいの夢舞台でした!!

真央ありがとう✨
そして、お疲れ様でした‼