本日、デビュー3回目のピラティス教室、無事に終了いたしました‼
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございます😉

初心者の方はもちろん、『また来たい‼』と言って頂いて参加くださっている方も居てくれて、すごくすごく嬉しいです!!

1回1回をよりいいものにしていけるように、また勉強していきますね☆☆

お題にもある、アロマ加湿器を導入しました‼



(クイズです✨写りたがり屋さんは、何番目の子でしょうか?!)


幼なじみからのサプライズプレゼント☆☆
私のインストラクターデビュー&誕生日を祝っての贈りものに頂きました‼(ウレスィ☆)
この加湿力にこの粒子はスゴくいい感じ~☺




アロマはこちらをチョイスウインクしてみました!!
完全なる私の好みですが、
『for elegance』
華やかな気分になりたいときの香りです!!

レッスンのわずか1時間だけですが、
心や気分がリフレッシュし、元気になって頂ける空間になればと思っています☆☆

是非ピラティスで沢山呼吸を入れて、肺ごと元気にしていきましょうね~🎵