11月3日、素晴らしい秋晴れのもと、いよいよピラティス教室が始まりました!!

私のデビューに、10名のかたがレッスンに来てくださいました!!
温かい眼差しでレッスン受けてくださり、ありがとうございました❤


ドキドキドキドキが止まりませんでしたが、皆様のお身体に、少しでも気持ちいい!&効く!&ちょっぴり集中力!&そしてちょっぴり頑張った疲れ(笑)などなど、感じて頂けたら嬉しいです!!
初めての方ばかりなので、いつもと違うところに(インナー)筋肉痛なんてきていたら!!!それはそれは私からのプレゼント❤だと思ってくださいね❤


と言いながら、、、今日は朝から私の身体があちらこちら痛いのはなぜでしょう?!
緊張したせいか、身体が強ばっていたのでしょうか。。。。。
まだまだですね!!精進します!!!


もっともっと練習積んで、分かりやすく進めて行けるように頑張って行きます!!


ピラティスって続けるほどに効果を感じて頂けます!!
良かったら、またレッスン来てみてくださいね!!