【レポ】ラストグレースマルシェ♪今年もありがとうございました!! | グレースマルシェのブログ

グレースマルシェのブログ

横浜市泉区中田で開催するグレースマルシェの情報です!!
現在はふわりんほっぺマルシェとなり、毎月第4水・木曜開催☆
ほっぺとほっぺをくっつけあうような、地域の方との交流の場

本日二日目のクリスマスグレースマルシェ!!
年内最後となりました。

まずはこちらをご紹介!!
グレースマルシェに寄贈していただきました☆
素敵な可愛い風見鶏~!!
今日も風にのってクルクル回っていました☆
O様、いつもありがとうございます!!


そして、今日もリースパン作り~!
こんな美味しそうなリースパンが完成!!
食べちゃうのがもったいないですよね(*^。^*)




そして、サンキャッチャーワークショップで、
2階は子供達で大賑わいな一日でした!!
途中、差し入れのリンゴを食べる子供達☆
いつも差し入れ、ありがとうございます!!
ドリームサンキャッチャーが付いた秋冬バージョンは、
今回でラストとなります!!
今年1年、この部屋からたくさんの虹が生まれました☆
何度も作りに来てくださった方、
遠方から来てくださった方、本当にありがとうございました。
そして、講師のSateenkaariの檜皮先生
いつも一緒に付き合ってくれたYuraちゃんありがとう♪
来年も楽しみにしています!!






シチューランチも好評でしたので、
また来年は、何か心がほっこりするメニューをご提供できたらと思います!!



そして先日からチラリ、チラリお知らせしておりますが、
グレースマルシェとしても本日でラストを迎えました。
グレースマルシェがオープンして1年半、
ここまで続けてこれたのは、地域の方の支え、
遠方からでも来てくださるリピーターさま、
マルシェの運営を支えてくださる、作家さん、講師の皆様、
本当に本当に皆様のお蔭です!!
ありがとうございました!!

グレースマルシェは終わってしまいますが、
新年度より、新名称に生まれ変わり、
より一層皆様とワクワク楽しいマルシェにしていきたいと思っています!!!
新名称は、次回1月15日(金)臨時開催のマルシェの時に発表致します~!!!!!
こうご期待☆☆☆☆

1月のマルシェ開催日
1月15日(金)、20日(水)、21日(木)



今年も1年ありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。



エピス・フルール&NPO法人総合教育サポートグレースファミリエ