ご無沙汰してます。



2週間も書いてないのに
やっぱりアクセス0にはならなくて

ホントに感謝です。ありがとう。





6月から拠点を変えたので
心も体もせわしなく、

そんなところに
夏至&山羊座満月で
ヘトヘトでした。




ようやく元気を取り戻しつつあるか?
となってきましたが
そうこうしてる間に
そろそろ新月だよね。笑




次は獅子座新月だっけ?





夏至&山羊座満月は
『大浄化』と『本音が湧き出る』
って感じのエネルギーだったけど

獅子座新月は今のところ
『その本音に従って行動してみる』
って感じかな?

と思ってるよ。




私は
願いを持つことや
何かを欲しがることを
卑しいことのように捉える癖があるな
と感じてね。



だからこそ無意識に自己犠牲してしまう。





それも
『自己犠牲』と言えば
なんだか悲劇のヒロイン的だけど

悪く言えば
ただの ええカッコしぃじゃないか?
と思ったり。




あ、ええカッコしぃってのは
良いカッコしたがる、カッコつける、
みたいな意味ね。





そんなこんなで

何かを欲しがったり
自分にも必要だと思うことは
何にも悪くないし
卑しいことでもないんだな~うーん

と思えるようになりました。




欲しがり過ぎるクレクレに
なりたくなさ過ぎて
抑圧しちゃってたのかもしれない。




あ、
こないだ神社行ったので
その話もまた書きまーす。


とっても素敵な神社で
めちゃくちゃ気に入りましたん( *´꒳`*)




とりあえず、ちょっと寝るっ。