足の小指が痛ぇのよ。


小指の付け根の骨。




あんまり痛いから
内反小趾(ないはんしょうし)かと思ったけど

いや、それも多少はあるかもだけど

そない激痛になるほどの
ひどい状態じゃないはずなのよ。




でも激痛なんよ。




こりゃ病院行かにゃダメかしら
とか思ってたらさ、

わかったわ。
わかっちゃったわ。




誰かの汚い【本音】を視ると
足の小指の付け根の骨が
疼いて痛む。


と、いうことは。




瞬時に体に入れて、視て、
足から出てんだな。


その時に痛むんだな、今。



今までは
霊視してもそんなことなかったんよ。



では何故、
急に痛み出したのか。



答え。


出しきれずに溜まってた、
体内にこびりついてたヤツを
今、全部出しきろうと
体が頑張ってるから。



宿便みたいにさ、

ちゃんと出しきれなかった
蓄積されたモノがあったんよ。




例えば
姉の過干渉や
元夫のモラハラに
何十年もさらされてきたから
そら蓄積されてるだろうし

支配的な性格の人からの念とか
執着する人の念とか
そういうのが蓄積されてたんだわ。




だから最近
すっごい疲れてんの。



デトックスが激しくて
あちこち痛かったり辛かったりしててさ。




痛いのはマジかなわん。




今気づいたんだけど

明日が夏至で

明後日は満月じゃん。




そらしんどいはずだわ。笑