5/8のおうし座新月は


身軽に進む為に

やり残したタスクを

終わらせる

手放す


って感じだったね。





やり残したタスク山盛りな私は

まだ全部終わらせてません。



溜め込み過ぎたぜ、とほほ。







次へと進む為に

【終わらせること】が続いてて


それって【現状(安定)からの変化】なワケで


その【変化】がしんどくて

どうしても疲れやすくなってたの。





だからタスクを消化していく気力がなくて

溜め込んでしまったんだよね。






ま、言い訳なんスけど 悲しいガーン





今日はオフなので

7割くらいはタスク消化出来た……かな???




午後は神社へ。



私にとっては

これもタスクの1つ。




神社やお寺に行く、とか

私が楽しもうとする時は

必ず邪魔が入るの。






真央から祓われたくない

真央を楽しませたくない

っていう(生霊)

飽きることなく

しつこくまとわりついてるからね、


キョーーーレツな睡魔とか

急に行く気をなくさせるなんて手法で

阻止しようとしてくるワケ。





今日も12時には出たい

と思ってたのに

キョーーーレツな睡魔に襲われて

ギリッギリになっちゃってさ。





こんな時間じゃ行く意味無いかも……

なんて思考まで出てくるの、こういう時。





でも


いやいやいやいや

なんでやねん

行くっちゅーねん


と気持ちを持ち直し、


そしたら


15時までに

鳥居をくぐれば大丈夫

今からなら

ギリギリ間に合うかも

チャレンジする価値あり!


って思えて

慌てて家を飛び出したんよ。





途中、道に迷わされたり

お腹ギュルギュルしたり

邪魔が入ったけど


おいコラ神様

信じてるぞ?!


あんたいつも

なんだかんだで

私を間に合わせてくれるよね?



って思ってた。






そしたらさ、


14:59に着いたw



マジ ギリギリwww



鳥居くぐって

すぐそばにある手水舎に着いたのが

15時ちょうどだった。

↓↓↓



今日行ってきたのは

石切劔箭神社。


【石切神社】とググれば出てくるよ。





石切さんの探検記、書くので

しばしお待ちを(*´˘`*)