明日はさそり座満月。




私の体感では
一皮剥ける。って感じを
ひしひしと感じています。






おひつじ座新月(2週間前)は
めちゃくちゃ陰の力が強くて

「あ、コレ満月まで続くわ。」

って体が感じちゃったんだよね。





ええええええええええええええ
コレあと2週間続くのォォォォォ
いーーやーーだーー(´;ω;`)

って思った。




そしてその予知は
残念ながらバッチリ的中してて

クッソしんどい2週間でした……悲しいガーン






でもね、
昨日の夜かな、
しんどい2週間が終わる体感が来たんよ。





なんというか……

【私】を縛り付けて
雁字搦めにして
【私】の動きを制限していた【何か】
スーーーー……っと抜けていくような体感
があったんだよね。





バチン!と切り替わる、ではなく
スーーーー……っと抜ける、だった。






で、その瞬間、

あ、私もう大丈夫だわ真顔キラキラ

と思ったんよ。
↑↑↑
何がどう大丈夫なのかはサッパリわからんけどな。






でね?

でね?


今日よ、今日。




自己啓発系では
嫌いな人にも感謝を~とか言うじゃん?





私、アレが
ある程度は
頭ではわかるんだけど

真髄まではわからない、というか
腑に落ちきってない、というか

嫌いな人にも感謝、という理論を
100%完全には納得しきれてないんだろうな
私は

という感じだったのね?





でも、それが今日
あ、そういうことね?って
やっとやっと腑に落ちたのよ。




急に。笑





私が嫌いな人というのは
一貫してて

それはエネルギーバンパイアな人なのね?






人を支配する
人を下につかせることで
自尊心を保つ

そうやって
【自分の機嫌】を取る

そうしないと
【自分の機嫌】が取れない。って人ね。






私はこういう人を
無意識に肌で感じ取るから
【昔の私】は
こういう人には
へりくだって
ご機嫌を取ってあげてしまうタイプだった。





これではいかん、と
へりくだることなく
ご機嫌を取ってあげないぞ、と決めて
【心までは許さない】
【本気で信頼しない】という
ガードをするようになったんだけど


そうすると
エネルギーバンパイアの人って
自分にエネルギーを吸わせない
ガードが堅い、とわかると
ムカついてムカついてたまらなくなるのか


酷いことを言って
とんでもなく傷つけて
傷つけることでエネルギーを吸う
傷つけることで【自分のご機嫌】を取る

という手法をするのよ。







実はつい最近もやられて

なんでそんな言い方されにゃならんのだムカムカ

と思ってたんだけどさ、


エネルギーバンパイアとは
そこまでしてエネルギーを吸うモノ

人を傷つけてまで
【自分の機嫌】を取りたい人なのか

ということが
今日、ポンッ。と理解出来たのよ。






そしたらさ、視えた。



腹の虫。


ムカついて仕方ないことを
腹の虫が治まらない
って言うでしょ?


アレよ、アレ。




怒りとは、
【肚(はら)】に【虫】がいるから。



エネルギーバンパイアは
肚に虫がいる。


肚の虫は
人のエネルギーを吸う。



吸わせない奴は
心に傷をつけて
ダメージを負わせて
エネルギーを吸う。


ってことが、わかったんよ。





私が視えたのは、

ナメクジみたいに
ヌメヌメした質感でいながらも

容姿は大きなハエみたいで

ムカデみたいに
鋭い牙を持っている【虫】だったよ。






この【虫】を肚に飼ってる人は
お腹が不自然なほどに
パンッパンだよ。




ずっとずっと気になってたのよ。




あまりにも不自然に
お腹がパンッパンな人が多くて


そんな人を見る度に

何が入ってんだ???
絶対【何か】いる。

と思ってたんよ。





長年の謎が、やっと解けた。




エネルギーバンパイアとは、とか
肚の虫とは、とか

そういうことを
発見させてくれたのは

何人ものエネルギーバンパイアに
傷つけられてきたから

なんだよね。




それに対して

ありがとう。

新しい発見をありがとう。

あなた達が
肚の虫を視せてくれたおかげで
私は霊能者として
またレベルアップした。

ありがとう。

って
心から思えた。



心から、感謝できたんよ。




おお、
嫌いな人にも感謝をって
こういうことね?と、わかったの。





嫌いなことに
変わりはないけどね?


関わる気もないし
気にかけるつもりもない。




あくまでも

【霊能者として
人として
私を格上げさせてくれてありがと】

のみ。です。





そんな【満月の気づき】でした。





江ノ島話、止まっててごめんなさい。

こんな感じで
しんどい日々を過ごしておりましたので。

まだしばらく
忙しい日々なので
また滞るかと思いますが
気長にお待ち頂けたら幸いです( *´꒳`*)


ꕤ︎︎·͜·  真央  ꕤ︎︎·͜·