1年記念を祝してケーキ食べたんだけど
↓↓↓


な、生クリーム辛かった……


いちごも辛かった……





今回のこの【辛い】という体感は

祓われてる証拠だと思ったよ。





生クリームはな~、

元々乳製品が得意ではないので

これは私の味覚かもしれんけども


でも私、今回

めちゃくちゃ生クリーム食いてぇ!

と思ったから買ったのに


それで【辛い】っつーのは

やっぱり【私以外の味覚】なんかな

と。





いちごもさぁ、

酸味しか感じなかったくらい

辛くてさ。





酸味ってキョーレツに祓うんよ。

知ってた???




酸味しか感じなかったのは

酸味を嫌がる(祓われたくない)奴が

私の中に入ってたんだと思ったよ。





果物ってホントによく祓ってくれるから

めっちゃイイよ。




果物って高くて

そう毎日バクバク食べられないからさ、


うちはストレート果汁100%のジュースを

常備しておいて

辛い時に飲むようにしてる。





昨日はイカリスーパーで

めちゃめちゃ良さげなジュース発見したから

買うて飲んでみたんだけど


やっぱり良かったよ、うん( *´꒳`*)





コーヒー苦手なのに無性に飲みたくて

カフェオレ飲んだんだけど

めちゃくちゃ苦く感じて、


これまた祓われた体感があった。





酸味だけじゃなくて

苦味も辛味もやっぱり祓うんよな~ガーンキラキラ


って再確認しました。






辛いの苦手でも

たまには一味とか食べた方がいいぞっ!





唐辛子系の辛味は

耳から祓われる体感があるよ!





多分、

思考をグチャグチャにする

脳にこびりつくウザイものが

耳から出るんだと思う。





ニンニクは、疲れにくくなるから

憑かれにくい体を作ってくれる。






暑い国では

辛いものをよく食べるし

唐辛子を門前に飾って

厄祓いしてるし


西洋では

ドラキュラはニンニク嫌い

って言われてるでしょ。



ちゃんと、意味があんのよニヤキラキラ





わさびは鼻がツーン!とするけど

あれも鼻から出る感じだし


涙も出るから

目からも出るよね( *´꒳`*)






涙は最強の浄化・祓いだからね、

どんどん泣いたらいいよ。






私は甘味も必要不可欠だと思ってて


本当に疲れきってて

(憑かれきってて)

ヘロッッッヘロの時、


激甘チョコを一口食べると

まるで温泉のように

じゅわ~~~~……っと染み渡るんよ。





甘味は

祓う、というよりも

満たす、みたいな感じかな?




マイナスじゃなくて、プラス、な感じ。





満たすから、

不要なものを押し出してくれる。



だから祓う効果もあるなって

体感でやんす。





思考が凝り固まって

頑張り過ぎてしまった時は


色の濃い野菜がめっちゃ良かった!





こないだ、アスパラがめっちゃ効いた。





植物の

育とうとする力強いエネルギーを

もらえた感じだった~( *´艸`)





今夜はブロッコリーを

スパイスで炒めて

もりもり食べる予定。






タンパク質はやっぱり

力がみなぎる体感があるから


突き進む時は絶対に必要なものだな

って感じるよ。






もやしや豆苗など

成長の早い野菜も

めっちゃいいよ。






軽く進むことが必要な時期は

食べたくなるもん。






こういう理由を知って食べると

食べることが一段と楽しく

そしてありがたさでいっぱいになるので


是非、意識してみてくださいませ( *´꒳`*)