こんにちは(・∀・)ノ

 

少しずつ、あたたたかくなってきましたね。

皆さんお元気でお過ごしですか?

 

いつも、地下鉄ライブに足を運んでくださったり、差し入れをくださったり、CDを聴いてくださったり、、、心あたたまる応援をありがとうございますGraceman/グレースマンのブログ。-ちimage0060.gifGraceman/グレースマンのブログ。-104ありがとう.gif

皆さんが聴いてくださることはGracemanの大きな力になっていますGraceman/グレースマンのブログ。-o0020002010929953008.gifGraceman/グレースマンのブログ。-KANSYA.gif

 

 

 

昨日通りかかった近くの川原で、花が咲いていました。

 

Graceman/グレースマンのブログ。-201102231515000.jpg

 

やたらチュンチュンいうてるなぁと思ってよく見ると、

 

Graceman/グレースマンのブログ。-201102231514002.jpg

 

(ちょっとわかりにくいですが…)

枝の先に、スズメがむっちゃ止まっていました。お花からいい匂いでもしてるのかな。何かおしゃべりしてるのかな。

 

Graceman/グレースマンのブログ。-o0020002011043636025.gifよろこびを 先取り歌う 雀かなGraceman/グレースマンのブログ。-o0020002011043636025.gif

 

 

Gracemanも次の季節にむけて準備中です。

 

Graceman/グレースマンのブログ。-o0020002011043636025.gifよろこびを 告げ知らせ歌う GracemanGraceman/グレースマンのブログ。-o0020002011043636025.gif チュンチュンチュン

 

 

Graceman/グレースマンのブログ。-keitai1.gifほら、冬は過ぎ去り、

大雨も通り過ぎていった。

地には花が咲き乱れ、

歌の季節がやって来た。

山鳩の声が、私たちの国に聞こえる。

(雅歌2章11、12節→聖書より)

 

次の季節、もうまもなくですね。
New SeasonGraceman/グレースマンのブログ。-o0020002011043636025.gifComing soonGraceman/グレースマンのブログ。-o0020002010727222601.gif

 

 

まゆまゆα('▽`)ω