ちは晴れチョキ


今日も

グレマン作業だぇーー
photo:01



より早く内容をみんなに知ってもらうように
じわじわとですが進んどりますアップアップ

がその前に
ヒレカツ巻き食べてから今日は頑張りますにひひグッド!
photo:02









チョコ!!

圧倒的に友チョコ賑わってますねニコニコキラキラ



10年ほど前の思い出ですが
僕は1回、ちっさーいアルファベットチョコみたいなんを廊下で10mぐらい先から「ほらっ!」つって
キャッチボールみたいにもらった記憶がありますニコニコDASH!

どんなスポーティなバレンタインやねんて思いながら必死で取ったけどね!!^^

みんな、いくら友達でも男子にチョコ投げないようにーパー





ほな
午後の授業も仕事も、、1日気張ってこ~

◆えりや