サブウェイパフォーマーの投票ありがとうございましたラブラブ!
本当にすごいです。感謝でいっぱいです。アップ
20日是非見に来てくださいニコニコ


皆さんバレンタインデーはどんな風に過ごしていましたか??
こっちはすごい雪だったんですよ雪の結晶雪


世間はウキウキのバレンタインの日…
私は仕事でバイクに乗って雪の中を走っていました!!
かなり過酷で、いつもは元気な愛車のTODAYちゃんも元気がありませんでした。
しょぼん
時速20キロです。こんなん自転車やん…と思いながら


$Graceman/グレースマンのブログ。

てな感じで、バレンタインは終わっちゃったんですけど、
なんか久しぶりにウキウキのエピソードとか聞いてみたいですドキドキアップ


この写真のケーキは私が作ったのではなくあせる教会の方が作ってきてくださいましたラブラブ
こうゆうのささっと作れちゃう女の人憧れますねー
私はかなり大ざっぱなのでホットケーキミックスしか無理です汗



それでは最後に


$Graceman/グレースマンのブログ。

↑最近眼鏡と髭をはやし始められたそうです。
牧師先生がリニューアル

されました。音譜


私は髭とお洒落眼鏡の牧師先生似合っておられると思いますにひひ


★あっちゃん★