おつですニコニコひらめき電球
更新遅くなりすみません!


昨日はグレバイで礼拝終えてから
奈良までとあるライブに行ってたんです~音譜
photo:01



みんなは何してたすか?





まあ何より今日は
バレンタインデーということで!


みんな意中の人にチョコあげた~?得意げ得意げ
青春した~?笑

良い報告とか期待して待ってますビックリマークにひひ

でもまあ今は友チョコだの逆チョコだの何でもありやから楽しいすよねグッド!


あ!今年もうくれた方
どうもありがとうございますニコニコニコニコ
何チョコでももらうとホントに嬉しいす!ニコニコチョキ





それと昨日まで
地下鉄路上のパフォーマーの投票もどうもありがとうございました目

無事に・・
決勝まで進みましたにひひアップアップ
みんなのおかげでしかありませんキラキラキラキラ


晴れ決勝大会は合格
開催日時  平成23年3月20日(日曜日) 午後2時~午後4時30分
開催場所  地下鉄山科駅改札前「音の広場」
実施方法
  予選の人気投票で選ばれた上位8組のパフォーマーが,地下鉄山科駅改札前「音の広場」にて各組10分程度で,自己PR及びライブ演奏を行います。
 8組の演奏終了後,審査員が演奏技術等を考慮して審査し,初代“キング・オブ・パフォーマー”を選出します………………


短か~い時間ですが
引き続きみんなの応援まってます!!ラブラブ!

3月 山科でお会いしましょ~パー^^
photo:02


↑今日のグレマンでーす


◆えりや