子どもたちと土いじり | グレースマムキッズ

グレースマムキッズ

泉区サークルのグレースマムキッズ。
勉強だけない実体験も大事にしていきます。

横浜市泉区といえば、横浜市の中で

一番、農地が多い区!!

とっても、のどかですよ~✨

だけど、土いじりをする機会はあんまりないものショック!

そんな中、今日は、泉区いずみ野にある

「石川農園さん」で雑草抜きのお手伝いをさせてもらいましたコスモス

{48F9649E-714E-444E-AD80-5147CD2B789D:01}

どぉ~~ん!!
山盛りの雑草!

子どもたち、バリバリ頑張ってました~ニコニコ合格

Before

{937194E6-8C63-451E-BFD8-13D5B21F61C3:01}


After

{4D2C5AD7-A12C-460B-9B88-E05EF08DA332:01}

おやつタイムには、美味しいミカンオレンジ
帰りには、キャベツやほうれん草を
いただいちゃいました!!

次回は、参加者を募集してみんなでワイワイやりたいと思いますラブラブ


お楽しみに~~合格

あっ、石川農園さんのお野菜は
17日18日のグレースマルシェで購入できますニコニコ

販売する日の朝に、スタッフで
お野菜を抜きにいきまーす!!

とっても、新鮮✨



そちらもお楽しみに(≧▽≦)