ワタシのあうん、オレもあうん。のご感想をいただきました! | グレースランド

グレースランド

<<キセキを紡ぐヒーリングサロン>
~東京・吉祥寺、大阪にサロンがあります~

受けてもうちょっとで、1年経とうかとしていますが、色んなことがありました。

 

これまで過ごしてきたたくさんの一年だって、色んなことがあったはずだけど、ずうと、自分でない誰かの目玉で見てきたことのようで、身体に実感として染み入ることって少なかったなあと、今ふりかえると思います。

 

受けてからの約1年は、自分の目でみて考えて感じてということが出来て、楽しいことも辛いことも、すう、と身体に染み入ってきて、自分が今、宇宙に存在していることがわかる幸せを体感しています。


結果的によいこともわるいことも、わたしがぎゅうっと詰まった場所に到達したときには、ただ、感動になっています。

 

ながいこと、自分の存在自体がコンプレックスだったけど、だけど実はそんなでも自分を愛していたし、受けてからは、コンプレックスだったことが、裏と表をひっくりがえしたみたいに、どーだっていいわよってなって、もっと自分を愛でていられます。そんなツールを、受講して、得ることができました。

 

それは本当に以前より計り知れないほど、いま生きている社会とか国とか世界、地球で、私を生きやすくしてくれるツールです。

 

たくさん出会ってきた大切にしたいひとたちがいます。

 

事あるごとにその時々で手をさしのべてくれる人たちに、どう感謝を伝えたら伝わるだろうとか、大切にするってどういうことだろうとか、考えあぐねていたところがあるのですが、今は、自分に正直であることや自分を大切にすることが、そこに自分のエゴを除けば、他人を大切にすることとイコールになるんだと思えます。

 

ずいぶんと受けてから時間が経っての体験談ですが、人からは、遅いと言われるペースも自分では必要な時間で宝物だから、もしも待ってくれる人がいたら、好きな人とのデートに遅刻しちゃったピカピカの女の子として、相手にも自分にもチャーミングに、お待たせっ(はぁと)て言える、愛すべきわたしを手に入れたと思います。

 

おまけ。
受講中に、一緒に受けた方々が、わたしの絵を好きだと言ってくれて、嬉しく、なのでもし可能であれば体験談と一緒に載せてくださいっ。今の私が自分で何かを決めるときに判断基準にしている事の、画像です。好評だったビジョンボードにしようと思ったら、家の中で行方不明になってしまい。。



  グレースランド

 

ラブラブゆうじ&ひろよ: 言うまでもないことですが~。ゆうじとひろよを筆頭に、参加者全員がTちゃんのファンクラブ加入希望です♪ワクワク!ドキドキ!ってほんと大切だなぁと私たちもしみじみと感じています。そして、Tちゃんの時間の流れも大好きです。^^ ビジョンボードのイラストも超ステキだったので、見つかったらぜひご一報くださね。たぶん、みんなも欲しいと思いますので!!

 

旗 ワタシのあうん、オレもあうん(詳細ページ) ←CLICK!!

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 
   

ひとりごち by ひろよん

https://graceland888.com/

 

 


 ~☆輝きと幸せはあなたの内にあります☆~

  ~☆魔法の杖はあなた自身です☆~

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼