今日の1枚 龗カードからのメッセージ | Peaceful mind 天の導き 地の理

Peaceful mind 天の導き 地の理

本業は介護福祉士、たまに鍼灸師でアラフィフ占いフリークの武田恭佳です。今まで様々な占いを受けてきました。いまでは数秘術とリビジョンタロットで占う側に挑戦しています。これからまだまだたくさんの占いを学んで行きたいと思います!

皆様 おはようございます

武田恭佳です

 

龗カードからのメッセージをお送りします

 

「新生」

 

 

 

恐れるな

逃げ出すな

 

 

人は生きながらに

何度でも生まれ変わることができる

 

 

あなたはいつも

「新しい人」です

 

 

 

 

どんなに

頑張っても 努力しても

人生には悔いや失敗がつきものです

 

 

すべてが天の采配と呼ぶべきもので

この世には無駄なことなど

一つもありません

 

 

後悔するよりも

学んだこと 気づいたことを

人生に生かすことを考えましょう

 

 

 

 

まずは「過去を肯定」することです

 

 

 

結果は結果に過ぎず

今までの苦しかった過去こそが

尊い経験として

 

 

この後の人生を実りあるものに

してくれるのですから

 

 

 

後悔を感謝に変えましょう

 

 

後悔からは自分や周りを

暗くする波動しか生まれません

 

 

 

でも、感謝からは自分や周りを

温かく包み込む

大きな輪が生まれます

 

 

 

つらく苦しかった過去を

昇華させ

 

不死鳥の如くに新しく

生きていきましょう

 

 

 

 

 

 

龗カードからのメッセージはリーディングBOOKからと

私がカードから受け取るインスピレーションを

記載しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて武田恭佳ってどんな人?

こんな人ですニコニコ

下差し

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

今日もよい1日をお過ごしください

ありがとうございました