おやすみ前に やさしい気持ちで眠りましょう | Peaceful mind 天の導き 地の理

Peaceful mind 天の導き 地の理

本業は介護福祉士、たまに鍼灸師でアラフィフ占いフリークの武田恭佳です。今まで様々な占いを受けてきました。いまでは数秘術とリビジョンタロットで占う側に挑戦しています。これからまだまだたくさんの占いを学んで行きたいと思います!

皆様 こんばんは

武田恭佳です

 

おやすみ前のひととき いかがお過ごしでしょうか?

宮崎駿監督の「君たちはどう生きるのか?」

長編アニメでアカデミー賞を受賞しましたねニコニコ

実は映画は見ていないのですが、俄然見たくなりました

日本のアニメ、本当に世界に認知されていますよね

 

今夜はジブリ映画の主題歌をお送りします

おやすみ前 やさしい気持ちで眠りましょう

 

 

 

 


で、今日はこの後のコメントはお休みします

 

 

このところ、介護の仕事がちょっとハードで、、、

人員不足も甚だしい状態です、人数が少なすぎて仕事が終わらない...

 

 

 

 

今夜はおやすみ前の音楽だけで

申し訳ございません

 

 

明日の朝の龗カードはお送り致します

 

 

 

では、皆様

おやすみなさい

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました

 


 


 

 

 

 

 

改めて武田恭佳ってどんな人?

こんな人ですニコニコ

下差し

プロフィールはこちらから

 

 

 


 

 

 

 

 

 

皆様

今日もありがとうございました