今日の1枚 龗カードからのメッセージ | Peaceful mind 天の導き 地の理

Peaceful mind 天の導き 地の理

本業は介護福祉士、たまに鍼灸師でアラフィフ占いフリークの武田恭佳です。今まで様々な占いを受けてきました。いまでは数秘術とリビジョンタロットで占う側に挑戦しています。これからまだまだたくさんの占いを学んで行きたいと思います!

皆様 おはようございます

武田恭佳です

 
 
龗カードからのメッセージをお送りします
 
「宝珠観音」
 

 
あなたの手のなかに
耀く玉
 
宝珠が授けられました
 
 
 
宝珠は持ち主の意のまま
なんにでも姿を変えます
あなたの望むまま
 
黄金にも真珠にも
瑠璃にも玻璃にも
 
そして金剛石(ダイヤモンド)にも
 
あなたの意のままに
宝珠は姿を変えていきます
 
 
 
でも、せっかくの宝珠を
石に変えてしまう言葉があります
 
「どうせ」
 
 
どうせ 私なんて
どうせ ダメに決まっている
どうせ 才能ないから
どうせ 失敗する
 
どうせ、、、どうせ、、、どうせ、、、
 
 
掌中の宝珠は見事に
ただの石になり果てました
 
 
 
「どうせ私なんか」
言葉にふさわしい自分が現実となり
 
 
「どうせ ダメに決まっている」
だからダメな現実がやってきました
 
 
すべてはあなたの意のままに
望むままにと
 
 
宝珠を手に観音様は
そうおっしゃっています
 
 
あなたの手のなかの宝珠は
何に変わるのでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

龗カードからのメッセージはリーディングBOOKからと

私がカードから受け取るインスピレーションを

記載しています。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

改めて武田恭佳ってどんな人?

こんな人ですニコニコ

下差し

プロフィールはこちらから

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

今日も良い1日をお過ください

ありがとうございました