おやすみ前に やさしい気持ちで眠りましょう | Peaceful mind 天の導き 地の理

Peaceful mind 天の導き 地の理

本業は介護福祉士、たまに鍼灸師でアラフィフ占いフリークの武田恭佳です。今まで様々な占いを受けてきました。いまでは数秘術とリビジョンタロットで占う側に挑戦しています。これからまだまだたくさんの占いを学んで行きたいと思います!

皆様 こんばんは

武田恭佳です

 

おやすみ前のひととき いかがお過ごしでしょうか?

10月も半ばを過ぎました。

秋の陽はつるべ落としとはよく言ったもので

本当に日の暮れるのが早くなりました。

ついこの間まで暑い暑いと愚痴っていたのに...ショボーン

でも、秋生まれの私としては暮れる空を眺めるのも大好きです。

季節の移ろいのある日本に生まれて良かったと思うこの頃です。

 

今夜はハープの演奏動画をお送りします。

おやすみ前 やさしい気持ちで眠りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    改めて武田恭佳ってどんな人?

      

      こんな人ですニコニコ

         下差し

    プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

皆様

今日もありがとうございました