おはようございます☺️



3カップUP+くびれで誰もが見惚れるマーメイドラインをつくる『ミトルマーメイド』の森谷梢です。

 

 

 

image0[20744].jpeg

 

 

 

今回は

他のオンラインサロンで食事もマッサージも頑張ったけど結果がでなかった

そんなTさんが

ミトレルマーメイドであることを変えたら

4カップUPできたんです!

 

Tさんが早くバストアップした秘訣を

お伝えしますね(^^♪


 

 

【まな板だった胸がこんなに変わるなんて】


 

 

1A63DC00-CCF3-47E5-8DBD-2996DED20BB5.jpeg



 

ミトレルマーメイド継続コースに通っているTさんからの

嬉しいお言葉です。

 

先日カップUPして念願の

Gカップになりました(^^♪

 

 

 

そんなTさん

ミトルマーメイドに来店される前は

他のバストサロンのオンライン講座を受けていて

毎日しっかり食事管理マッサージをしてるのに

あまり変わらない。。

 

 

けれどもバストアップを諦めたくない

と私に逢いに来てくださいました(^^)


 

 

 

今ではカップUPして

CカップからGカップになっているTさん

 

 

バストがグングン成長している秘訣は

考え方を変えたから!!

 

 

 

とても頑張り屋さんで真面目なTさん。


 

今までは

頑張ってマッサージしなきゃ

サラダたべなきゃ

と毎日自分を追い込みながら

休みの日も頑張っていたのですが、



 

頑張らないで自分を楽しませる方に考え方を

変えていきました。

 

 

そうすることで

身体が緩みやすくなり

リラックスする神経も働き

ホルモンバランスが整って

女性ホルモンもUPします♪


 

 

その結果

好きなものを好きな時に

食べているのに

毎日食事管理をしていた時より痩せて

バストも4カップUPを叶えることができました♡


 

 

今では

食事を食べた後の罪悪感は全くなくなり

自分を喜ばせる方を優先するようになった

 

今は毎日楽しいです♪

 

 

と嬉しいお声をくださいました(^^♪


 

 

6E1ED14A-D0A1-405A-B2E7-1BF7FC1B30FD.jpeg

 


 

せっかくなら育乳も楽しみながら

やりたいですよね♡

 


 

ミトレルマーメイドでは

そんな頑張り方の方向性のアドバイス

させていただきますね(^^♪

 

  

 

 

Tさんのように

 

✓毎日頑張っているのにバストアップしない

✓楽しみながらバストアップしたい

✓自分を大切にして自分を好きになりたい

 

 

方は私にお任せください!


 

 

 

\冬までにバストアップしたい方は今がチャンス/


 

今年も残り3カ月半!

今年中にバストアップして

今年のクリスマスは

大好きな彼と素敵な夜を過ごしたい

そんな方へ

 

 

クリスマスまでに

自分がミトレル身体になって

彼と最高の夜を過ごそう✨


 

 3F9D3D44-68D9-4827-9C67-C2E698D51E40.jpeg



 

【募集期間】

 

9月20日20時から

 

 

【人数】

 

5人


 

【施術時間】

 

120分

 

 

【初回体験料金】

 

15000円




 

バストアップして

自分もミトレル身体で

大好きな彼に愛される幸せな未来を

叶えましょう♡