おはようございます😃

3カップUP +くびれで誰もが見惚れるマーメイドラインを作る『ミトレルマーメイド』の森谷梢です!




私のミトレルマーメイドをやる強い理由の一つは母を幸せにすることです!







なぜなら

母は今までとてもとても辛い経験をしてきたから。


3年前の8月に父が亡くなり

母と会う時間がさらに増えました!


うちの父はかなりやんちゃな父でした。


毎日お酒を飲んでは暴れて


母に暴力を振るい 


何か意見を言えばキレて


常に喧嘩は絶えず


家族は皆、いつも腫れ物に触れるように接してきました、、


いつも暴力を振るわれている母を見るのが辛かったです😭



でも止めに入ると自分も暴力を振るわれる、

それが怖くて何もできない自分が本当に嫌でした、


そして父のギャンブル癖の酷さからきた、

多額の借金。


そのせいで母は昼間働いた後、

夜も仕事を掛け持ちしていました。



毎日朝早くから夜遅くまで働いて

とても大変だったと思います

 


そんな忙しい日々で疲れてる中、



子供の頃は喘息が酷かった私は

夜中によく喘息の発作をおこしてしまい


母は寝ずに看病してくれてました。



そして私が入院した時は

毎日欠かさずお見舞いに来たりしてくれて


(身体の弱かった私は小学生の頃は私は年に5、6回は入院してました。)



小学校4年の時に

私が顔面神経麻痺になった時には

2ヶ月間 毎日リハビリに一緒に通ってくれました。


 

母もかなり疲れていて家で休みたかったはずなのに

 

嫌な顔一つ見せずに

毎日愛を与えていてくれたことに本当に感謝しています😭



そして家を売るほど借金がひどかったにも

関わらず

 

何の文句も言わずに

専門学校まで行かせてくれて


そのおかげで

私は美容の道に行けることになりました。

 


本当に感謝してもしきれません‼️


母のおかげで今のわたしがいます。


なので今度は私が母に恩返しをしていきたいです❗️


ここでは書ききれないくらい辛い想いを

沢山してきた母。



沢山我慢してきた母に

これからはもっと楽しい経験をさせてあげたい‼️


 

好きなだけ旅行に行ったり、


美味しいものを食べたり、


好きな服を買ってあげたり、


マッサージに連れて行ってあげたりしてあげたい‼️


今まで人につくしてきた母に

これからは沢山贅沢をさせてあげて

もっと自分の人生を楽しんで欲しい‼️



そして

母に

『生まれてきて良かった!』

『私の人生最高だった』

と思ってもらいたい‼️


そのために私はミトレルマーメイドをやってます😊


長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございます✨