おはようございます😃

3カップUP +くびれで誰もが見惚れるマーメイドラインを作る『ミトレルマーメイド』の森谷梢です!






今回はバストアップも早まる♡

女性性がアップする考え方

についてお伝えしていきます☺️






それは

『○○しなければならない』という考え方ではなくて

『○○したい!』という考え方です!




なぜなら

『○○しなければならない』という考え方は

戦いのエネルギーなので


男性的な考え方になってしまうから!




その考え方をし続けると



ストレスも溜まりやすく

自律神経のバランスが乱れ

女性ホルモンにも影響が出てしまいます😭



表情も硬くなり毎日も楽しくない😭‼️




せっかくなら毎日ハッピーに過ごしたいですよね🥰




なので


『○○しなければならない』


ではなくて 


『○○したい!』


という考え方に変換することをオススメします♡



  

その考え方に変わるだけで

ワクワク度も高まり

女性ホルモンもUP↑

毎日がさらに楽しくなってきますよ💕

  


どうしても考えすぎてしまう😭

と言う方は「まっいいか!」を口癖にしてみてください✨




だいぶ楽になります✨

(過去の私もその言葉にかなり助けられました💕)



表情も柔らかくなるので

さらに女性らしくなります✨




女性らしさをUPしながら

バストアップも

早めちゃいましょう🥰