おはようございます😃

  3カップUP+くびれで誰もが見惚れるマーメイドラインを作る『ミトレルマーメイド』

の森谷梢です✨



本日はお客様の声を載せていきます☺️






【1ヶ月後には自分の身体の変化に驚いてると思います】




Q.どんな悩みやどうなりたくて今回ミトレルマーメイドを受けましたか?


 

A、

もともと上半身に脂肪がつきにくく、バストのボリュームも少なく悩んでおりました。少しでもバストアップできたらいいなと思い受けました。




Q、受けてみてどうでしたか?

解決したこと、しそうな事は何ですか?


 

A、お尻、背中の凝りをほぐしてくださり、腰回りがほっそりした後、大胸筋のストレッチ(バストに厚みがでます)、周りのお肉を胸に集めるようにマッサージをしてくださいます!

効果としては、1ヶ月前からブラのサイズが1カップ上がりました!(アンダーはそのまま)

バストにハリが出て、触って違いがわかるほど脂肪も増えたと思います。バストトップの位置も1ヶ月前に比べて高くなりました。




Q、ご自分でやってみようと思ったことは?


A、ブラを正しく付けること、バストマッサージを継続頑張りたいと思います!


 

Q、森谷梢ってどんな印象ですか?


A、常に笑顔でとてもポジティブな方です。

施術中も凝っていた部位がほぐれた事や、むくみが取れてくびれができた、バストにボリュームが出たなど、都度伝えてくださるので、施術を受けていて安心できます!

悩みの改善につながるアドバイス(食生活や身につけるもの等なんでも)をたくさんくださいます!知識豊富です!


 

Q、ミトレルマーメイドはどんな方にオススメですか?


A、バストアップしたい方、くびれが欲しい方には特におすすめしたいメニューです!

自宅でもマッサージをしたり、正しくブラをつけるようになったり、意識も変わります!

1ヶ月後には自分の体の変化に驚くと思います!


 

Mさん沢山書いてくださりありがとうございます😆


継続コース4回目のMさん

すでに1カップUPして色々な変化を感じられてます♡


Mさんの場合は下半身に脂肪が付きやすいので

冷えの改善、リンパの流れを良くしたら

どんどん変化していきました✨

 


変化に感動してくださり

私も嬉しいです😍


 

まだまだこれから❣️

一緒に楽しみながら理想の身体を目指していきましょう❤️


 

Mさんのように


❤️綺麗なくびれを作りながらバストアップしたい

❤️バストだけに脂肪をつけたい

❤️美意識を高めて女性として魅力をUPしたい


方はミトレルマーメイド初回体験でお会いしましょう✨


体型に自信のない私から

3カップUPとくびれの両方を叶えて

誰もが見惚れる私になれる♡


ミトレルマーメイド初回体験120分

2月枠 限定10名さま

募集開始致しました♡