こんにちは😊
3カップUP+くびれで誰もが見惚れるマーメイドラインを作る『ミトレルマーメイド』の森谷梢です!


本日はお客様のBefore、afterを載せていきます!

 【胸が風船のように膨らんだ❤️】




ミトレルマーメイド継続コース 6回目のKさん

3人授乳経験のある60代の方の変化です♡



CカップからEカップへと
2カップUPして
全体的にハリもボリュームもUPしました✨
形もおわん型になり60代とは思えないほど美乳に❤️



そんなKさん
昔は授乳により胸が萎んでしまい
旦那さんに『豊胸させてください😭』と泣いてお願いした過去があるそうです。
(ビフォーの写真よりもっと前の時です。)

✔︎鏡で自分の裸を見たくない
✔︎温泉に行くと胸の大きい人ばかり見て比べてしまう
✔︎胸元の空いた服を着ると貧相になる

そんな悩みを抱えてました。



バストアップした今では

💎自分の裸を見て幸福感が上がった
💎温泉に行っても他の人を見なくなった(気にならなくなった)
💎Vネックやピッタリしたニットを着れるようになった


と嬉しい変化が😆


『ハリがでてパンパンになった☺️
胸が風船のように膨らんだイメージ❤️』

と嬉しいお言葉もいただきました✨



さらにバストアップをしてGカップを目指して
軌跡の60代になりたいというKさん✨
すっごく楽しみです😍

 
Kさんのように
💎豊胸しないで2カップ以上UPしたい
💎胸元の空いた服やピッタリした服を着こなしたい
💎女性として自信を持ちたい

方は私にお任せ下さい♡



バストは何歳になっても育ちます♡
諦める前に一度ご相談ください☺️

ミトレルマーメイド初回体験 120分

2月枠 限定6名様
募集開始致しました♡