おはようございます😃

3カップUP +くびれで誰もが見惚れるマーメイドラインを作る『ミトレルマーメイド』の森谷梢です😊






ある漫画のセリフですごく共感した言葉があります。


それは

『もしその子が自己否定や自己嫌悪で苦しんでるなら

あなたがその子を肯定してあげればいいんじゃない?』


というセリフ☺️


なぜなら

私が悩んでいた時に

そういう存在の方に助けられたから✨




私が離婚で悩んでいた時

私の考えを否定せずに肯定してくれる方がいてくれたおかげで

今の選択ができるようになりました😊


 

1人で悩みをかかえてる時って

どんどん悪い方に考えて

どんどん自信も失って

答えがわからなくなってしまうんですよね😭



だからこそ

誰にも言えずに悩んでいて

どうしていいかわからなくて

自信をどんどんなくしている人がいたら


私が肯定して1番わかってあげられる存在でいたい‼️



そしてその人が

『自信をもって自分らしく輝ける選択』

ができるお手伝いが出来たら嬉しいです😊



一度きりしかない人生

「あの時ああすれば良かった」

がないように自分の気持ちに素直に行きましょう❤️