おはようございます😊

3カップUP+くびれで誰もが見惚れるマーメイドラインを作る『ミトルマーメイド』の森谷梢です。

 

画像0.jpeg

 

私の夢は

バストアップしたことで

自信を持って自分を大好きになれる♡

そんな幸せ女子を増やすことです♡

 



そしてナイスバディになって

自分の人生を100%生きられる

幸せ女子のコミュニティ

GGガールズ

全国に広めることです♡

 


 

今日のggガールズストーリーは

30代に入り体型が崩れたことに危機感を感じ


このまま女終わりたくない!!


とミトレルマーメイドにいらしたKさんの

衝撃の変化をご紹介いたします!

 

 

【胸がふっくらしたことで女性らしさを意識するように】

 

IMG_8640[13220].jpg




Q,どんな悩みやどうなりたくて今回ミトルマーメイドを受けましたか?

 



A,30代になり体型が変わり
身体にメリハリがなくなってきたことに

危機感を感じお願いしました。

 




Q,受けてみてどうでしたか?解決したこと、しそうなことは何ですか?

 


 

A,胸がふっくらしたことで、

女性らしさというものを意識するようになりました。

ふっくらした胸を触ると『あ、女性なんだな。』と


身体のラインが変わったことで
今までは着なかった女性らしい服や
ピンクの可愛い下着も着るようになり、


オシャレも楽しくなりました。

 


 

Q,ご自分でやってみようと思ったことは?

 


 

A,ブラのボディメイク
身体を温めることをやってみようと思います。

 




Q,森谷梢ってどんな印象ですか?

 


 

A,梢先生自身が経験者なので

親身になって話を聞いてくれるので
安心して任せられました。

 




Q,ミトルマーメイドはどんな方におすすめですか?

 

 

A,女性として自信を持ちたい人
女性らしさを取り戻したい人
にオススメです。



 

Kさん素敵なお声をありがとうございます(^^)

 

結婚をして10年目のKさん
自宅にいることが増えて、



 

胸はないのにお腹に肉がついて、

くびれもなくなってきた


どんどん体型が崩れていくことに危機感を感じ

このまま女を終わりたくない!!



魅力をUPして

女性としての自信を取り戻したい‼



そんな悩みから

ミトルマーメイドにいらっしゃいました。



 

20AED921-2716-4CF8-B8CC-390EBE8C9D77.jpeg

 



kさんの場合は

冷えがひどく、リンパの流れも悪かったので

そこを改善しながら 

姿勢の改善をしたら


1カ月半ですでに1カップUPしました!

 


今までは胸が小さくて触っても

つまらない

と思ってたそうですが

 


胸がふっくらしたことで触るのも楽しみになり、

嬉しくて旦那さんに

『触って♡』

と言っちゃうそうです♡


 

IMG_6009[18604].jpg

 

そんなこと言われたら旦那さんも嬉しいですよね(^^♪

 


そして、胸ができた事で

今までならモノトーンや寒色系の服が

多かったけど


ピンクの服を着るようになったり

可愛い下着もつけるようになったみたいです♡

 


274B1374-E65A-463A-A8FF-88D449D7EDD4.jpeg




お会いするたびに

服装も雰囲気も変わっていくKさんの変化は

私もすっごく嬉しいです♪

 

女性としての人生をめいっぱい楽しんでいきましょ♡

 



Kさんのように


♡パートナーに触ってと言いたくなるような胸になりたい

♡バストアップして女性としての自信を持ちたい

♡体型を気にせずオシャレを楽しみたい

 


方は私にお任せください!