おはようございます😊

3カップUP +くびれで誰もが見惚れるマーメイドラインを作る『ミトレルマーメイド』の森谷梢です!






【みんな違っていい♡】


みんな違っていい☺️❗️

そう思うようになってからだいぶ私らしく生きられるようになりました♪

 


それは、

ありのままの自分を受け入れられるようになったから♪

 


過去の私はいつも人と比べて

自分はダメだ

なんで私はできないんだ

と自分を責めたり

 

いつも他の人に憧れては

落ち込んでいました🥺


 

でも気付いたのは

それは無理して別の自分になろうとしてたのかな!と。。


 

お花に例えると、ひまわり薔薇になろうとしてるような。。🌻→🌹笑


 

薔薇には薔薇の良さがあるし

ひまわりにはひまわりの良さがある!

(ひまわりが薔薇になろうとトゲとかつけたら怖いよね。。笑)

 

 

だったら自分の良さを活かそう♪

みんな同じじゃなくていい😊❗️

 


私は薔薇にはなれないけど

居るだけで周りを笑顔にできる

そんなひまわりのようなお花になりたいな☺️🌻