おはようございます😃

3カップUP+くびれで誰もが見惚れるマーメイドラインを作る『ミトレルマーメイド』の森谷梢です🥰




実は今沖縄に来てます✨


人生初のジェットスキーを体験してきました♡




落ちない様にしがみつくのに必死でした🤣


明日筋肉痛確定です笑




今日は2キロ痩せたのに4ヶ月で4カップUPしたMさんの変化をお伝えしていきますね🥰


【2キロ痩せたのに4カップUP】





ミトレルマーメイドに通ってくださっているMさん

 


4ヶ月で4カップUPして

Cカッから Gカップになりました😆


 

『胸が大きくなったから体重が増えてるかと思ったら2キロ痩せていてビックリしました😲』

と嬉しいお言葉も💖


 

流れが良くなって冷えも改善したので

欲しい所お肉がついた証拠です✨



そんなMさんが変わった秘訣は



自分の身体を向き合って

自分を大切にした事♡



今までは自分を犠牲にして自分を後回しにしていたけど


毎日好きな香りの入浴剤を入れてお風呂にゆっくり浸かったり、

ボディクリームを使ってバストに愛情を注いでマッサージをしたり

身体が喜ぶものを食べたり

しました✨



そうすることで

冷えも改善して身体も緩み

ホルモンバランスも整って


バストも身体もすごい勢いで変化していきました🥰


 

 

自分の身体と向き合って

愛情を持って大切に接してあげれば

必ず身体は応えてくれます!

 



 

体型が変わったことで

 

⚫︎今までは着たことがなかった身体のラインが出る服を着れるようになった

⚫︎バスト製品にお金をかけなくなった

⚫︎自信がもてて自分を大切にできるようになった


と嬉しい変化も感じられてます💓




 

出るとこ出て締まるとこ締まったメリハリボディになって

ピッタリニットもとてもお似合いでした💖


これからイベントが多い季節♡

オシャレをめいっぱい楽しんでいきましょ☺️


 

Mさんのように

 

💖もうバスト製品にお金をかけたくない

💖身体は引き締めながらバストアップしたい

💖今年中にバストアップしたい

 

方は私にお任せください☺️


 

3カップとくびれを叶えてなりたい私になる💖

ミトレルマーメイド初回体験


\10ヶ月連続満員御礼🈵/

9月枠 限定10名さま

残り3名様です!