こんばんは!

 

 

3カップUP +くびれで誰もが見惚れるマーメイドラインを作る『ミトレルマーメイド』の森谷梢です!

 

image0.jpeg

 
私は繊細さんのバストアップ専門
やっているのですが、
 
 
 
今日は私がなぜ?繊細さん専門にしているのか?
 
その理由をお伝えしていきます!(^^)!
 
 
私が繊細さん専門のバストアップをしている理由は
2つあります!
 
 
 
1つ目は
繊細さんに自分を好きになって
幸せになってもらいたいから♡
 
 
 
IMG_2066[18961].jpg
 
 
 
その理由は
私自身が自分を好きになれたことで
人生が180度変わったから♡
 
 
過去の私は自分い自信がなくて
自分が大嫌いでした
 
 
 
 
常に人の顔色を伺って
自分を犠牲にしてまで合わせすぎたり
 
 
彼ができても嫌われないように
尽くしすぎてしまったり
 
 
常に他人軸で
ずっと自分の人生を生きれてませんでした(;_:)
 
 
 
IMG_6010[18606].jpg
 
 
けれども体型が変われたことで
自分を認められるようになり
自分を好きになれました♡
 
 
そして自分を好きになれたことで
やっと自分らしい選択ができるようになり、
自分の人生を生きられるようになりました♡
 
 
 
 
 
5FCC56A1-F153-448A-8E6B-D63EA83ABDDB.jpeg
 
 
人の目を気にせず自分らしい選択ができるようになったり
 
 
本当に私が居たい人とだけ居られるようになったり
 
 
自分を大切にしてくれる彼を選べるようになったり
 
 
人生が180度変わりました(^^
 
 
私が変われたからこそ
今まで自分を犠牲にして
人のために生きてきた繊細さん
 
 
 
バストアップをきっかけに
自分を好きになって
自分の本当に生きたい人生を生きて
幸せになってほしい♡
 
 
恋愛でも幸せになってほしい♡
 
 
IMG_8646[13243].jpg
 
 
 
そう思い繊細さんのバストアップ専門を
やってます!(^^)!
 
 
 
そして実は
繊細さんのバストアップは
みんながやっているケア方法と違うんです!
 
 
ではどう違うのか?
 
 
 
その理由は明日のブログでお伝えしますね(^^♪