こんにちは😃

3カップUP +くびれで誰もが見惚れるマーメイドラインをつくる『ミトレルマーメイド』の森谷梢です!



私の趣味はベリーダンス を踊ることです!





けれど

胸がなくて寸胴体型だった頃は

体型を隠す服ばかりで

ベリーダンス も楽しめませんでした😭



憧れていたけど

『いやいや💦こんな格好できない😱』

と諦めてました🤦‍♀️


体型のせいで


オシャレも

可愛いビキニを着ることも

諦めてました!

 

けれども一度きりの人生

こんな身体のままで終わりたくない‼️

もっと自分を輝かせてあげたい❗️


 

と思い勉強や研究を重ね🧪🧫

バストアップして体型が変わってからは



世界が変わりました☺️

好きな服も着れるようになり

水着も着たい❣️

と思えるように✨


そして念願のベリーダンスも

始められるようになりました♡


 

20代の頃より

今の37歳の方が自分を好きです💓

 


体型は自分次第でいつからでも変えられます✨


 

一度きりの『私の』人生✨

自分でも見惚れちゃう身体になって

一緒にオシャレや恋愛を楽しみませんか?💖



何も諦める必要ありません😊


3カップUPして

オシャレもビキニも楽しめる

ミトレルマーメイド初回体験


8月枠 限定10名さま

募集開始致しました!