こんばんは😊

3カップUP +くびれで誰もが見惚れるマーメイドラインを作る『ミトレルマーメイド』の森谷梢です🥰




過去の私は


胸がなくてお腹が出てる寸胴体型が原因で

体型を隠す服ばかりで

オシャレも全く楽しめませんでした😭




 

薄着になっていくこの時期は特に憂鬱

でした💦


なぜなら

身体のラインを誤魔化せないから!

 


胸元の空いた服や

タイトなワンピースを着こなしてる

友達に常に嫉妬する自分

そんな自分をさらに嫌いになってました😭

 

 

そんな私が変わったきっかけは

当時の彼に浮気された事。


 

すごくショックで

女としての私を全否定された気分でした。



彼に浮気されたのは私に魅力がないからだ


もっとスタイル良ければ、、

もっと魅力的だったら

浮気されなかったかもしれない


 

悔しい!もうこんな扱いされたくない😭

これ以上自分を嫌いになりたくない😭


 

そこから私の心に火がついて

バストアップの研究が始まり

時間はかかりましたが

4カップUPできました♡




 


4カップUPしてからは

本当に世界が変わりました☺️

好きな服も着れるようになり

ビキニまで着れるように✨






 


そして着れる服が増えた事で自信も持てて

自分を好きになれました♡

  

 

20代の頃より37歳の今の方が

人生楽しいです☺️


 

体型はいつからでも変えられます✨

一度きりしかない人生✨

 


バストアップとくびれを手に入れて

唯一無二の私を

最高に輝かせてあげませんか?♡


 

 

今年こそは

バストアップしてもっとオシャレを楽しみたい♡

自分を好きになりたい♡

そんな方は私にお任せください🥰



3カップUPして自分をどんどん好きになれる♡

ミトレルマーメイド初回体験


6月枠 限定10名様

残り2名様です!