こんにちは☺️


3カップUP+くびれで誰もが見惚れるマーメイドラインをつくる『ミトルマーメイド』の森谷梢です。

 

 

image0.jpeg



本日はたった3カ月で3カップUPしてGカップになった

Kさんのお声をご紹介します。



 
【もうバストケア製品はいりません!!】


 

 

05F85A0E-0525-45EC-8F60-198B9B49218A.jpeg



 

 

ミトレルマーメイド継続コースに通ってくださっている

Kさん。


 

 

すごく細身で何をしても胸に肉がつかない

バストアップに良いと聞いたものは全て試したけど

効果がない。


 

 

胸がない自分の裸を見ると落ち込む。

 


 

バストアップして

シースルーの可愛い洋服

ビキニを着たい。


 

 

そう最初に逢いにきてくれました。


 

 

Kさんの場合は

常に頑張りすぎていたことにより

休みの日も身体が常に緊張している状態からの

凝りがバストアップの妨げになっていたので、

 


 

休みの日はリラックスしていただくことを意識してもらいながら

冷えの改善、凝りの改善をしていた結果

 

 

3カ月で3カップUPしてGカップになりました!

 

 

 

前に買ったFカップはもうキツくて入らないそうです(^^


 

 

『もうバストクリームとかバストケア製品は買わなくていいや』

と嬉しいお声もいただきました♡



 

バストアップだけではなくて


 

♡冷えも改善したことで胃腸の調子も良くなって

お腹を壊さなくなった。

♡寒さが苦手でいつも冬は冷えがひどいけど

冷えを感じなくなった。

 

とどんどん健康になってます♪

 


 

そしてミトレルマーメイドに通いだして

自分を大切にできるようになり、


毎日自分のご褒美に好きな香りの入浴剤を入れたり

ボディクリームでマッサージをしたり

 

毎日の過ごし方も変わったそうです。



 

今までバストケアにかけていたお金時間

これからは自分のご褒美に沢山使っちゃいましょう♪

 



Kさんのように

 

✓バストアップしてもうバストケア製品にお金をかけたくない

✓バストアップして今年はビキニを着たい

✓自分でも見惚れる身体になりたい

 

方は私にお任せください(^^)



 

3カップUPして自分を好きになれる♡

ミトレルマーメイド初回体験 

7月枠 限定10名様

満員御礼になりました!


8月枠募集開始は

7月30日の20時からです☺️

 



 

 

 

 


Instagramはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 


    

 

 

 Instagramはこちら☺️


↓↓↓