おはようございます😃

3カップUP +くびれで誰もが見惚れるマーメイドラインを作る『ミトレルマーメイド』の森谷梢です!



本日はお客様のお声をご紹介いたします☺️






【他を試す前に1番に試して欲しいです。効果絶大です‼️】


Q.どんな悩みやどうなりたくて今回ミトレルマーメイドを受けましたか?


  

A.

授乳後から、日に日にバストが下がり無くなっていき、子どもを産む前のバストに戻れたらなと思い、お願いしました。



Q、受けてみてどうでしたか?

解決したこと、しそうな事は何ですか?


A、

3ヶ月目くらいからどんどんボリュームが出る

ようになりました。

コースを終えて、妊娠前以上の状態になり、

とても嬉しく思います。



Q、ご自分でやってみようと思ったことは?

  

A、

コリを無くすようにマッサージ、ストレッチ、温めることをやりたいなと思いました。




Q、森谷梢ってどんな印象ですか?


A、  

話を引き出してくれることが上手で、毎回気分転換になりました。


  

Q、ミトレルマーメイドはどんな方にオススメですか?



A、

バストにボリュームやハリがない方、他を試す前に、1番に試して欲しいです!

低価格で効果絶大です!


  

嬉しいお声をありがとうございます😊

40代になる前に自分を変えたい‼️

といらっしゃったSさん

 


2人授乳したことにより

バストのボリュームがなくなり

補正下着にも結構お金をかけたけどあまり変わらない。

とサロンにいらしてくれました😊


 

凝りやリンパの流れを改善しながらバストは順調に育っていき、

コース終了時には2カップUPして

妊娠前以上の大きさになりました😍


 

自分に合ったバストケアをする事で

バストアップは加速します❤️


 

ミトレルマーメイドでは

あなたの体質に合ったケア方法をお伝えしていくので最速でバストが育っていきます♡


 

Sさんのように


✔︎何を試してもバストアップしない

✔︎自分に合ったケアをして最速でバストアップしたい

✔︎ハリのある綺麗なバストになりたい


方は私にお任せください☺️


ミトレルマーメイド初回体験

8月枠 限定10名様


募集開始致しました♡