こんにちは😃

3カップUP +くびれで誰もが見惚れるマーメイドラインになる『ミトレルマーメイド』の森谷梢です。








今回も前回に引き続きマイストーリーを載せていきます☺️


私は以前、バストがない事で自分に自信がなく常に前屈みで、体型を隠す服装ばかり着ていたり、下着にパットを沢山つめたり(笑)
バストがコンプレックスでオシャレや女性を楽しめてませんでした😭



今はバストのコンプレックスが消えた事で胸元の空いた服にチャレンジできたり、自分に自信も出て胸を張って女性を楽しめるようになりました


私が
【どうやって?】バストのコンプレックスを克服できたか?
【どんな?】性格なのか?
【どんな?】生活を過ごしてきたのか?

???を知っていただきたいので、良かったら私の36年間、お付き合いくださいませおねがい


高校はみんなと離れ離れになってしまい
そこでバレーボールはやめてしまいました。



高校で出会った友達はまたみんな個性があり、
その友達の影響で夜遊びが始まり、
少しずつ自分の良い子ちゃんリミッターが外れていきました😂
(その時母にはいつも心配ばかりかけていた事を本当反省してます、、( ; ; ))


しかし‼️
高校2年の時に父の多額の借金が見つかり

家を売るはめに😭


そこで家族が今まで
金銭的にかなり大変だったこと
を初めて知りました、


そんな大変な中、
私のやりたい事を
文句を言わずやらせてくれた母には
本当に感謝しています😭


そして夜遊びしたり、反抗期を迎えていた自分に反省、、
それがきっかけで私は落ち着き
働いて少しでも助けてあげたい‼️
その気持ちが芽生えてきました、


高校を卒業し、美容に元々興味があった私は
美容学校へ、、

美容院で働きながら美容学校へ通い
無事に国家試験も合格し美容師へ、


美容師の仕事はかなりハードでお休みも少なく
毎日ヘロヘロになるまで働いていました、、

そこの職場の方々もみんな温かい方ばかりで
沢山大切な事を教えていただきました✨


職場のみんなの影響で本を読むことの大切さを教えいただき
その頃から本を読むようになり、
すごくネガティブだった自分の性格が少しずつ前向きになっていきました


その時社長の言った言葉を今でも覚えています。
本屋に行って自分がピンッときた本は今の自分に必要な本だから迷わず買いなさい』と、、
その言葉がすごく響きました✨

今でも本を買う時は
自分の直感で選ぶようにしてます😊


美容師を続けていくうちにヘッドスパやマッサージのやりがい、楽しさに気付き
美容師なのにマッサージの指名をいただくように、😂

マッサージをした時のお客様の笑顔を見ていくうちに
マッサージで人を癒したい❣️と思い始めるようになりました、

悩んだ挙句、5年働いていた美容師の店を辞めて整体の学校へ、、


そこから今の仕事へ繋がるきっかけが少しずつでてきます😊

それはまた次回お話しますね✨

最後までお付き合いいただきありがとうございました✨


【過去のマイストーリーはこちら】