信じられます?


調剤薬局で未払いする人がいること


それを許す調剤薬局💊

😢😢😢


「お金がないから払えない」患者さんには

持っている現金分のお薬しか

渡さないのが当たり前‼️


なのですが未払い患者さんは

お薬を飲まないと即命に関わるのです。


お薬を買えなくて

お薬を飲まずに入院!ということがあり

(病院にも未払い)


看護婦さんからの紹介‼️で

うちが面倒を見ることになりました~



もちろんちゃ、もちろんなんだけど


払ってくれない‼️


自分で返済日と返済額を決めたくせに

一度も守らない💢😠💢


仕方ないので

借用書などの見直しをきっちりすることに

しました。



営業、広報、取り立て❗なんでもやりますが


疲れる~


エネルギーが良くない!


がんばりますが(笑)


👊✨