「あなたはこうなる運命です‼️」

という占いや霊視は古い‼️


ただ受け入れるだけではなく

自分が本当はどうしたいか、どうなりたいかのほうが大切\(^_^)/


生まれながらの『自分の癖』知り、

どのように生活すれば

自分を自分の思う通りに

活かしましょう🎵


○○だから~と自分で制限を掛けがちですが


○○だけど


○○したい\(^_^)/


ならばどうしたらいい?


↑↑↑


ここを作戦会議(ミーティング)して

それこそ、自分らしく

自分を活かしましょう。


わがまま放題することが

自分らしく‼️ではありません‼️


ご家族とのバランスを考えながら

みんながうまく○く、

楽しく、納得して

パワーアップして行きましょう。


私はそのお手伝いをしています。

kikumi




こんな生活がしたい(笑)


綺麗にスッキリするには
入浴が大切‼️

大容量すぎて湿気てしまうー
さすがに分けて保存