意気揚々と始めた

オンラインYOGA🎵


昔からお世話になっている方も

オンラインYOGAを始めていたのに

気がつき、一ヶ所は退会しました。

ささっと進むから

オンラインYOGAは便利‼️かも~

なんせ、直にお目にかかっていない。

申し訳ない~が減る。

引き留めないし、理由も聞かない。


ん~


難しい‼️


オンラインだから自由に受けられる。

だからこそ、丁寧に。


ん?


何を言いたい?


スミマセン✨




    

10年ぶりに桜が咲かないらしい。

近所の名所も

つぼみ






    

2023/3/25

昨年です

曇りだったのね。


満開🈵でした。