勝手に鑑定~相沢友子さん~


『相沢』さんに気になるんです。

私のいとこ『相沢』さん

元気かしら。


さてさて話題の脚本家さんです

私もリアルタイムで拝見していた

ドラマです。

原作を拝読していなかったですが

途中、急に恋愛ドラマ化してきたので

見るのを止めてしまった😢😢😢

残念。




    

そこで勝手に鑑定しました\(_ _)


相沢友子さん


芸名でしょうか?

芸名だとしても画数だけで名付けしてあるのか、上からも下からもいつも

押さえつけられている、凶が強くでる

お名前。


画数だけが最高に良くて

他のバランスが悪い

画数が良ければ良いほど

になります。


生年月日から拝見すると

じつは華やかなことは苦手

自分が金持ちになるとは思ってはいない。

与えられることも苦手。


最大の難点は知恵がない。

に加えて仕事は常にトラブルにまみれる傾向あり。



姓名鑑定は特にその方の生き方次第で

良くないお名前でも

凶を招かない‼️

ことが多いです。







kikumi




    

カバン、バッグ、袋🎵


人はみんな大好き😃


こちらの本は読みものとしても

楽しい。


左は図書館からの払い下げ❗

なのに綺麗な状態で手元に届きました。

ありがとう、杉並区図書館さま。