しつこく実家問題について

なぜ語る?


実母が孤独死したのに

普通に自分の誕生日パーティーを

開いていて、実家に戻っていないんじゃないか?疑惑の、嫁に行ってる長女が

田舎で大問題になっているから。



私だったら実家に戻り

親に会いに来てくれる方々を迎える準備をし

実家に居ます❤️


葬儀に参列できない方は

自宅にいらっしゃるから。



また、現実問題、親が独り暮らしだと

掃除が行き届いていないもの。


それは『娘』がやるしかない。

(普段から行き来しているお嫁さんがいる場合は任せるでしょう)


息子が、兄弟がそばに暮らしていても

なぜか何にも手を出さず

ぼ~~っとしてるものです。


(我が家もそうでしたよ)



親が元気なうちはさんざん利用して

亡くなったら

お涙ちょうだい?なSNSに

田舎もんたちは

怒り💢😠💢を覚えています。


あまりに急死なので参列者たちが

がっかり、泣いているなか、


笑ってる…


そんな状態。



⤴️の葬儀に参列した友人は

家族葬にして迷惑かけないようにする、

って。😢😢😢



頭むしゃむしゃですよ~