毎年イライラ😒💢💢の元になる


現役高校教師I一家


クリスマスプレゼント⛄🎄✨事件からの


『たかり体質』に

ジィジも私も大嫌い😡⚡


ジィジは大人なので我慢してますよ~


今年は夏もこの一家は問題をおこしたので

出入り禁止にしろっ!


と私に叱られたので

ジィジはラーメンを一万円払わなくなりました\(^_^)/


…その高校教師ったら

必ず子どもを連れてきて

おこづかいをゲットして帰るのよね


その時に持って来るのが

⤵️⤵️⤵️のラーメン🍜🍥

一万円ラーメンと呼ばれて

かわいそう😢😢😢


今年からは支払いじゃなくて

こづかいをあげるのを止めたジィジ。


他人にお金💴をもらう価値観が

理解できない。



…なんならラーメン🍜🍥も

いらないんだよね。


来ないでもらえるのがイチバン!