50才を超えてからの

極端な食事制限はしないこと。


特に、断食、ファスティングと

呼ばれるものはやる必要はない。


7割以上の方々が体調不良になって

います。


内臓を休ませたいなら

3食を腹8分目にして


間食を絶対にしない。


これだけで充分かと。


断食中に酵素ドリンクを飲みますが

飲み方によっては

(好きな時間に飲む場合)


内臓はお休みできませんよね。


また、糖尿病で服薬を始めてからの

勝手にやる糖質制限は危険‼️


必ず医師に相談してから


やらない方向で。


3食を腹八分目、間食をしない。

だけでも

つらい人は多いかも。


○○を食べれば健康でいられるものなんて

ないし。


特別なことはしないに限る。


あとね、年取ってから

ちゃんと食べないと頭蓋骨がよけいに痩せちゃうから

顔が老けるよ~😢😢😢





ジィジの褒章メダル