保護活動をやる理由を昨日の

テレビ番組で

ドラマ仕立てで拝見しました。


炎上🔥しているようです😢😢😢


自分になつかない、とタンスにいれちゃった

坂上さんの父親😢😢😢


動物は人間の自由にらなりません~


好かれるとは思わない。


私的に困ったのは

坂上さんの父親役がリアル友人なんだってば、


アル中や覚醒剤に溺れている役の場合は

事前に「できますか?」と聞かれますが

昨日の内容だと微妙ですな。






    

四年前は三匹でした。

シャアのエリザベス姿😢😢😢


後ろ足にまだマヒがありました。


何見てる?





    

猫好きなわけではありません。


猫には好かれます。


好き、嫌い、って失礼じゃん。